FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこから書き初めだろうか、俺たちのストーリ。

そうだ、中学生の時、あの海砂で建てたの図書館が出逢えたの始めだろうか?

あれは、IE4.0を使ったの時代、家のパソコンはPentiumMMX200の時代、Farland StoryとかのTGLゲームを遊び始めたの時代かな?

あの図書館で、わたし達の関係を段々近く始めた。

そして、ついに家で君を会った。それは中三の冬、家で56kのあなたを仕へつ、そして、大学三年生のとき、ADSLをし始めた。最初はSeednetだろう?そしてTaiNet、次は今のSo-Net。海外でも、君を忘れず、南アフリカ、ドイツ、フランス、オーストリア、香港、マレーシア、シンガポール、タイ、、、などなど。どこかに、俺たちも一緒だ。

友たちとかもここで栄え始めたのか?PTTのモー娘。、自分のクラスのとか、いろんな掲示板でいろんな友達を知り始めた。私にとっては、君を通して、一生の宝物:「友達」を見つかった。そしていろんなことも体験され、ネットラジオのDJ、ニコニコのうp主、そして、失恋、、、などなど。笑う時も、泣く時も、君はそばにいたらしいだ。

家で一緒に過ごすの最末日、「記念文を書けるべきだ」と思って、この文を書け始め、多分下手な日本語で使って、でも、気持ち込めて、書き始め、そしてここに末を向かた。

「さようならは新しいスタート」-ブラビの歌詞でこの文の終りを向かろうで宜しいか?





次の会う日は二が月後、論文の半分を書けたのあと、君を、洋々で迎えに来る!


しばらくさようなら、ネット!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://drifters.blog14.fc2.com/tb.php/389-77a4eab5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。